ちょっと、うれしかった。

こんにちは、久しぶりの投稿です。

先日、高校時代の同級生と新年会がありました。

1年ぶりぐらいに会う人もいて、ちょうど

ダイエット前の印象があったので、みんなに

「痩せたね」と言われ、ちょっとご機嫌^o^

その流れで女子達と、美容やエイジングの話に…

興味のある女子には、僕が痩せたことより

肌ツヤが良いことが気になっている様子。

美容師なのに、手がすべすべ❗️顔色もいい❗️

そして僕の手を触ってビックリしてました。

さすが主婦の方々、毎日 水仕事してますもんね。

気になるところですよね。

プラセンタを飲み始めて、1年半

いろいろな変化が起きてますが、肌ツヤが良いのも

その一つ。今年の冬は気づいたら

手荒れがない。暖冬のせいかと思ったけど、

いやいや、プラセンタのおかげかも。

興味のある方は、ぜひお試し下さい。

同級生の女子たちも、早速 はじめましたよ。

ダイエットの方は10kg減でキープ中です。(^o^)/

 

  • Web予約はこちら
    • スリーアールスタッフブログ
    • キャプテン日記
  • お問い合せ先
    three-R[スリーアール]
    日野市万願寺2-23-5
    042-583-3434(予約優先)
    カット
    9:30~18:00(受付最終時間)
    パーマ / カラー
    9:30~17:00(受付最終時間)
    定休日
    毎週火曜日、水曜日
    営業カレンダー
    • 営業カレンダー

    LBH CO. RECRUIT